SSブログ

門脇舞以待ち受けやバスケで話題の門脇舞以さんが入籍をブログで報告!気になる内容は? [ニュース]

スポンサーリンク




人気声優の門脇舞以さんがアメブロにて入籍を発表したんだって!

門脇舞以さんといえばCanvas2 〜虹色のスケッチ〜(バスケ部員)やIS 〈インフィニット・ストラトス〉(のほほんさん / 布仏本音)、アマガミSS+ plus(上崎裡沙、田中恵子)なんかにも出演していた超人気声優さんだよね。


門脇舞以さんはとってもかわいいよ。⇒ 門脇舞以 画像

年齢は1980年だから32歳くらいかな?見えないよね~~~

そして気になる旦那様が年下の人みたいでいいな~

旦那様は一般男性なのでしょうか?気になり画像を探しましたがありませんでした。

なんか最近声優さんの結婚話多くないですか?そう思うのは私だけ・・??


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。