SSブログ

SMAP×SMAP3月4日木村拓哉×米倉涼子夢の共演で連続ドラマ!!デンゼルワシントンや松嶋尚美 [テレビネタ]

スポンサーリンク




スマスマ史上初!夜の連続メロドラマがスタートですね。木村拓哉さんや米倉涼子さんの夢の共演!!!
気になりますね。Mistake!」をモチーフにした男と女の(秘)愛憎が…早く見たい!

今週は豪華ビストロSMAP
第1弾のゲストは、現在、2人目のお子さんを妊娠中のオセロ松嶋尚美さん!
オセロ松嶋流ビックリ子育て術に中居絶句…!? さらに、「女VS男 これってどっちが悪い?」
…松嶋さんとご主人のエピソードを元に、女と男どっちが悪いと思うかをSMAPがジャッジ!
男女間に生じる永遠のテーマに、松嶋さんとSMAPが爆笑の激論バトル!

ビストロ第2弾は、2度のアカデミー賞に輝き、ハリウッドを代表する名優、
デンゼル・ワシントンさんがBISTRO初来店!
実は、みんなが知っているアノ名作映画の出演を断っていた…!?
ハリウッドスターの知られざる桁違いの驚愕エピソード&ウラ話にSMAP大興奮!

さらに…なぜか、デンゼルさんとSMAPがにらめっこ対決!
そして、究極のかくし芸!?
渡辺謙のものまね披露!! 映画では決してみることのできない、
お茶目なデンゼルさんの素顔があらわに!?



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。